女ですもの

いろいろまとめて無くなり気味なんですが。こっちの財布の事情も考えてよー!でも使ってるのは私なんだから…文句は自分に跳ね返ってくるだけです。ちーん。

アベンヌ ウォーター 300g

アベンヌ ウォーター 300g

ベンヌウォーター、ファンデ、マスカラ、チーク、ハイライトをそろそろ手配しなければなりません。特に前3つは緊急手配。でもマスカラはランコムがお気に入りで、免税店とかで買う方が安くて日本で買うの馬鹿みたいだよ。でも免税で買う予定なんてまったくないしな。ファンデは何にしようか迷い中。RMKかカバーマークか、、うむ。にしても出費が!!!でも自分が化粧すれば何とかまともになるのうれしいし、スッピンで仕事は幸薄すぎて行けないし、出費はしょうがないか、むしろこだわりたい!この前なんて化粧しとんのに「幸薄そう」て言われましたから。どんだけ。