夏・なつ・ナツ!

夏に向けての買い物と言えば、水着と浴衣!ハネムーンのラスベガスでプールに入る予定があるから、恋人が「今度の土日、水着とか浴衣買いに行く?」って聞いてきた。恋人から「買い物」のお誘いがかかるなんて超珍しいからびっくりしたけど、このチャンスは逃せない…!気が変わらないうちに行く日を決めよう、そうしよう。なんか「今まで一緒に水着選んだことない」とも言ってわくわくしてたな。かわいい。浴衣については、去年の夏は恋人が試験前で花火大会に行けんかったもんで、恋人が今年は絶対に行きたいって豪語しとるのだけど、「浴衣着てるの見たいー」とか言うもんだから「浴衣買ったらお小遣いなくなっちゃう…」って答えたら「買ってあげる」とか超神様的な発言してきた。恋人すげー。あたしが毎月美容院行こうとすると「もったいない」とか言うくせに、どうしたんだろ…なんか企んどるのかな…。

でもちゃっかりデパートで催されとる水着&浴衣売り場のチェックはしてみた。今日言ってみよー、なんとしてでも行く約束を取り付けるぞ!