寝起きは一緒がいい

昨日は恋人にたっぷりぎゅってしてもらって眠った。今朝起きてたら全然離れてたけど…。暑いんだよ。そいえばゴムが切れて、昨日から禁欲生活中。別に買えばいいんだが、コンビニとかで買うの高いもんね。ドラッグストアでまとめ買い!!まあとりあえず、うちでは妹がいるからはりきってできないし、週末まで禁欲だね。

そいえば今日もうちに泊まってくれるらしいよ。明日朝イチでむこうに帰って、仕事に行くらしい。何だか悪い気がして「おうち帰りなよ」って言ったんだけど、「いーの!」って言い張るから、結局「やったー!」って腕にすりすりしちゃったけどよかったのかや。困った彼女を捕まえてしまったなぁと同情するよ、恋人よ。どんまい。