恋人なしじゃいられない!!

週末は恋人とまったりしてた。昨日なんて、ちょろっと恋人のジャージを見に出かけただけで、あとは家でごろごろしながら昼寝したりしてた。恋人の体に無駄に巻きついてごろごろするのが好きで、その状態で色々話をしたりしとるんだけど、どうも心地よくって最後には眠くなっちゃうんだよね。困ったなー。でもこの土日はゆっくりするってことになってたから、これはこれでよかったんだ!よーし。と、いつものプラス思考。

土曜には、結婚するって決めてから初めて恋人の実家に行って、両親とご飯した。色々話しとって思ったんだけど、今後自分たちが決めていくことは、少なからず自分たちの両親にも影響が及ぶってこと。家を建てるとか、どこに住むとか。それにわたしはもう「息子の奥さんになる人」なんだよなーって。気を引き締めなくっちゃって、思っとる、だけにならないといいな。

この週末、恋人の顔をまじまじと見たのだけど、何度見ても好きだわー、タイプかどうかわかんないけどむにゅむにゅしたくてしょうがない顔しとるよ!興奮!今夜は仕事の都合で、恋人がうちにお泊まり。嬉しすぎる!