行ってよかったーん

昨夜は予定どおり恋人宅へ。家に着いてすぐ、部屋着に着替えて化粧落として歯も磨いて、お布団でごろんした。ネットでファミスタしてた恋人も、ぐでんとしてる私を見て、歯を磨いて私のそばに。「おまたせー」って言ってぎゅってしてくれた。恋人の香りに包まれて、ほわわんとする私。ここ最近やけに疲れていた心と体がくたーって和らいだ。恋人にしがみついて、巻きついて、ひたすら恋人に甘えていた。暗くしちゃうとどうしても寝に入っちゃう恋人の鼻をつまんだり、ほっぺつんつんしたり、寝かけて寝言を言ったのをからかったり楽しかった!その流れで(どんな流れだ)恋人の性欲を満たして、深い眠りについた。

今朝は曲がり角を曲がるまでずーっと腕を振って仕事へ行く恋人を見送った。ぴょんぴょんはねながら。さぁ部屋に戻ろうと振り返ったら、目の前の家の人にガン見されてた…。そしてたぶん大家さん。恥ずかしかったけど、それがうちらだもんね!いいもんね!