ありがとう、1年前の自分

ちょうど1年前の今日は、恋人を好きだと感じた日でした。このことは、なぜか恋人にはずっと言えなかった(2人きりで飲みにいったときに好きになったことになっとる)ので、さっきメールを送った。面と向かっては恥ずかしくてそんなん言えんので。その1週間後に付き合ってるんだから、ホント人生ってどうなるかわかんないよね。その1週間に、連絡先交換して、メールして、飲みに行って、付き合うとこまで進んだんだもん。うまくいくときはトントン拍子でいくのかしらね。

やっと好きだと思えた人に出会えて、さらに、それまでしたことなかった告白というやつをしてしまったくらい勢いがあった、あのときの自分を褒めてやりたいよ。あのときの自分のおかげで、今の私はこんなに幸せを感じていられるんだからさ。