また明日の夜にね

今朝もスーツ姿の恋人はかっちょいかった。そいえばスーツ姿の写メがないなぁ、今度撮ろーう。寝顔はたくさんあるのにな。昨夜はDVD観ながら恋人は寝てしまって、その寝顔がとてもかわいくて、疲れとるのもわかったから寝かせておいた。一人見終わった後、部屋の片付けや布団敷いたりなど寝る支度もして、寝ている恋人に寄りそってちょっと眠った。ソファだったので体が痛くなって途中で起きて、一人でお布団でごろごろしてたらそのまま寝てしまったようで、恋人がお布団かけてくれた時に起きた。「ごめんねー、一人で眠ってさみしかったでしょ?」って抱きすくめられて、頭ぽんぽんしてくれた。そんでちょこっと話しとるうちに襲われた。抜け目ない…。