GW3日目

3日目にしてやっとおでかけ日。私が行きたいって言ったパターゴルフ。早起きして朝6時半に出発した!が、思ったより近くて早く着きすぎた…ナビでファミレスを探し、結局コメダへ。2日連続コメダー!
そのあとはりきってパターゴルフ場へ。GWを感じさせない雰囲気がよかった。おじいちゃんがいっぱいいて、ゲートボール場かと思ったよ。でも受付のおじいちゃんも優しくて、楽しかったよ。やっぱり負けたけど…。何度かすねたけど…。私は最後に集中力がないことがよーくわかったよ。

パターゴルフが終わってもまだ朝9時半。早。てことで、帰りがてら途中のイオンに寄って、恋人の服を1着選んだ。恋人が「服選んで」なんていうことないからびっくりしたよ。薄いピンク色の服が似合う男の人って好きだから、そういうの選んでみた。恋人は「挑戦してみるわ」って言ってた。がんばっておくれ!