わたしにまかせて!

今朝、恋人と電話。昨夜は帰ってきて、そのまま倒れて眠ったらしい。お疲れ様。仕事の話をする恋人の声のトーンの低いこと!心労が体の症状として出てきてるし、ほんとにどっかで発散しないと、、心配でしょうがない!「お前が週末会いにきてくれて、そばで笑ってくれることが本当に救いで、支えだよ」っていつも言ってくれる。それが私の役目だと思って、変わらずに恋人を支えていけばいいんだよね。10月になったら毎日一緒に寝て、朝ごはん作って、送り出してあげられるしね。私がしょげてもしょうがないわな。

電話の最後に「お前も年度始めで忙しくて愚痴りたいのに、俺ばっか仕事の話してごめんね。愚痴りたいことあったら、俺がこんな状態でも話してね。」って。特に、仕事で愚痴りたいことはないけど、そうやって思ってくれとるんだってわかっただけで十分!

GWにそば打ち体験をしようって話してて、予約できたことをメールしたら喜んでくれとった。たくさん楽しいことして、心のリフレッシュするべ。