なんやかんや

昨日の夜は、仕事が終わってから恋人の地元集まりのお花見に参加してきた。行ったら「枝見」になってたけどね。総勢15人くらいいたかな。みんな仲良く酔っ払って楽しそうだった。わたしも地元友とお花見して騒ぎたくなった。やっぱホームってあったかい。準備がよく整ってて、お肉、焼きそば以外にもじゃがバタとかエビとかあったよ。ご馳走さまでした。
恋人が21歳女子(恋人友の彼女)と仲良く話していたり、おなかをつついたりしてるのを見たのですねてやった。恋人はおなかをつついたことを完全否定してたけど、わたしは見た。最後まで認めないから、もう面倒くさくなってわたしが折れた。酔っ払った恋人に冷静に事実を言っても無駄な気がしたし、何よりも面倒くさくなった。恋人を家に送ろうとして家の前まで行ったけど、「帰りたくなーい」て言うから、家に連れて帰った。結局甘えたな恋人がかわいくてしょうがなくなった。結局結末はこう。