愛用バトン?

id:gadaoちゃんとこからバトン頂きました!さっそく。
愛用の財布

サマンサタバサプチチョイスのもの。恋人からもらった今年の誕生日プレゼント。人生初の長財布なので、持っとるだけで気分がよくなります。
愛用の携帯
①docomo700i…かなり古いもの。今はメイン携帯だけどこれも今月末まで。
②vodafone705SH…恋人とのラブ定額用。4月からこっちをメインにする。
愛用の手帳

DELFONICSのもの。高1の頃から手帳大好き人間になってしまった。デザインは色々だけどほとんどDELFONICSの手帳。その頃から10月始まりの手帳を使っていたけど、社会人になってやっぱり不便なことに気付いた。来年はどうしようか。
愛用のかばん

友達に会いに行ったときに大阪で買ったもの。去年の6月頃だったからまだ10ヶ月くらいかな。
愛用の酒
ビールとジーマと梅酒
愛用のコンビニ
セブンイレブンかな。ポテトならミニストップ
愛用のシャンプー
パンテーン。恋人の前の部屋で初めて使ったときに匂いがとても好みだったから。
愛用の顔文字
(*´∀`*)  あんまり使うことはないけども。
愛用の洋服ブランド
OZOC、DGRACEがすき。春服買いたーい!
愛用の視力矯正
メガネ。でも雨が降る夜に運転するときと、映画観たりするときだけ使います。
愛用の車
HONDAのFitちゃん。もうすぐ丸5年で、72000km走りました。もうポンコツです。でもおじいに買ってもらった大事なものなので、買い換えるのもなあって思っています。まあ、買うお金もないですが。
愛用のタバコ
吸いませーん。
回す人
欲しい人もってってー!!!!