たーのしー

恋人が実家に帰った。

昨日は恋人の部屋を探しに行った。ナイスな営業マンに出会い、ナイスな物件を見つけた。1LDKで築3年以内で家賃56000円でメゾネット、まだ入居者がおるから中は見れなかったけど外から見たところ、問題なし!むしろ、うらやましい!てことで即決して帰ってきました。街もごみごみしてなくて、お店もそこそこある住みやすそうな雰囲気だった。部屋が決まると、そこに恋人が住むんだなって実感してやっぱりさみしかった。カーナビにうつる、そこからうちまでかかる時間とか距離見ると遠いなあって思った。そんな私を恋人はちゃんと慰めてくれた、それだけで充分。

今日は急に壊れたドライヤーをヤマダ電機に買いに行って、帰ってきてごろごろしてた。バレンタインデーのお返してことで買ってくれた、ありがとー!