もう?まだ?

今日で9ヶ月。ほんっとあっという間に過ぎてっとる気がする。だけどもっと一緒にいた気もする。付き合い始めた頃の自分を思い出せないよ、恥ずかしいと思ってたこととか。自分が普通に男の人とちゃんと付き合えるんだって、しみじみ思った。そして、それが今の恋人だからなのだと思いたい。
これまで「かわいい」なんて言われてこなかったわたしに、数え切れないくらい「かわいい」と言ってくれる恋人。どこがかわいいんだろうと思うけど、それがわかったらきっとかわいくなくなっちゃうんだろうね。今のままでいいや。
あと10日で、恋人が4月からどこに住むか決まる。気になるから知りたいけど、やっぱり怖くて知りたくない。どんなに遠くても県内だからたいしたことないけど、どうせなら近くがいい。