ありがと

昨日は恋人が、日頃うちにお世話になっているお礼だって言って、私と妹に焼肉をご馳走してくれた。それもとっても美味しいお肉を。大好きなビールも飲まずに運転もしてくれたし、嬉しい限りでした。ご飯食べたあとは、ラウンド1でボーリングして、バッティングもして、メダルゲームして遊んできた。妹と遊ぶなんて、これまでなかったから意外と楽しかったなぁ。妹も恋人もたくさん笑ってた。

木曜の夜は、「あとで電話するね」って電話を切って、お風呂入って電話待っとったら「○○ちゃんラーメンがきたよー、冷たくなったら美味しくなくなっちゃうよー」て、うちに来てくれとった。ビックリしすぎて事態が飲み込めず、ドキドキしてなかなか寝れんかった。そんなわたしの隣で恋人はすやすや寝てた。その寝顔を見て眠りについた。

今もわたしの足にクッションを乗せて眠っとる。あとでちゅーして起こしてあげよう。