今日はいい日だ

帰ってきて、お風呂にお湯を落としながら部屋の掃除して、お風呂入って、ストレッチして、すっきりー!!今日のお供はチューハイです、甘い。

今日は、結婚して丸3年子どもができなかった高校友が妊娠してちゃんと安定した報告があったのと、いとこが公立高校の推薦で合格した報告があった、とってもいい日だった。とにかくめでたい。友達の妊娠についてはメール読んだ瞬間どばーっと涙が出てわんわん泣いてしまった。不妊治療して、体しんどいの知っとったで。これからももちろん油断しちゃいかんのだけど、とりあえず何とかって感じでさ、もう嬉しいわけさ。いとこは、途中いじめにあって不登校になりかけたりしたり、全然勉強に興味がなかったのに推薦のためにがんばって勉強しとったのを知っとったから、よくがんばったねーて嬉しいの!

あーしあわせだなー