自信をもって

相変わらず週末になるとそばにいる。今は仕事もどきみたいのがあっておらんけど、またあとで迎えに行って一緒に晩ご飯を食べる。

手帳の日記のとこに、恋人と顔を合わせた日はニコちゃんマークのシールが貼ってあるのを見せたら「俺らすごいな、いつも一緒におるなあとは思っとったけどそれはひどいわ」って笑ってた。1ヶ月のうち24時間顔を合わせない日は3日くらいしかないもんね。でもそれもあと1ヶ月ちょっとの話で、4月になって恋人が専任として学校で働くから一気に減ってしまう。距離も今より遠くなって、簡単に会えなくなる。平日メールや電話で連絡とって、週末に会うようになるのかや。まあ社会人同士だったり、どちらかが社会人だったりすると、そういう付き合い方になるのかしら。うむ。

ともかく、あたしが弱気になって恋人を不安にさせちゃいかんいかん!