今日もおつかれさま

日付変わっちゃったけど、2月6日は風呂の日で入湯料なんと260円!ってことで近くの銭湯行ってきた。気持ちよかった、心も体も休まるやね。ぼーっと空を眺めながら湯につかってきたよ。この前の土曜に行ったときは満月がたっかーくあがっていたけど、今日は半分くらいになってしかも赤みがかっとった、月の満ち欠けは素敵。湯につかりながらとくにこれといって考えとったことはなし、とにかくぼーっとしとった。

で、帰ってきてストレッチ。最近またやり始めた。とんでもない硬い体の持ち主なので、少しでも柔らかくなればそれでいい。まずは続けること、これ基本。

そして夜のお酒。今日は若者らしくZIMAです。今日は恋人はもちろん妹もスノボ合宿でいないので一人酒。たまにはよい。