週末プレイバック

「バイバイ」するとき泣かなくなったっ。

  • 土曜

人生5度目のボード。今回は恋人の友達も一緒に。彼には最近待望の愛娘が産まれたばっかでものすごいデレデレしながら写メ見せてくれたり。幸せのおすそわけだね。会うのが3度目のわたしとも仲良くしてくれるし、恋人も色々話を聞いてもらったりしとるみたいで、これからもお付き合いがずっとあればいいなあって思う人。出会いは大切に、だ。
ボードは、恋人の手を借りずに滑れるようになって、あとは何度も滑って自分なりに滑りやすい形を作るとこまでになった。あきらめずに頑張ってよかったわ。育ててくれた恋人に感謝だよ。こんな運動音痴を…。日程の都合で、今年はもう最後だったかもしれんから、また来シーズンに少しでも体が覚えとってくれたら嬉しい。ま、期待はできんな。

帰りは焼肉食べて、スーパー銭湯。最高に幸せ。恋人はしっかり牛乳を飲んどった。子どもみたい。おうちに帰ってきて、疲れたあああってすぐに寝た。

  • 日曜

ソファでごろごろしながら「24」を観まくっとった。「○○かも!」とか予想しながら、「あいつヤダ」とか感情的になりながら観る「24」はど楽しい。これで「24」デートも終わっちゃった、次は何デートがブームになるのかやあ。