あ、メールきたっ

今朝になって今日返さなきゃいけない「24」が3本(6時間分)あることが判明して、そっから死にもの狂いで見たよ。途中睡魔に襲われて、なんとか食べ物を口に入れながら頑張った。仕事行くまでの時間まで、めいいっぱいかかることがわかったから、わたしが仕事行ってからでも観れる恋人がなんと洗濯物を干してくれたり、お昼ごはんを作ってくれたりした。DVD観ながら、恋人の働きっぷりをチラ見してニヤニヤしてた。恋人のおかげで全部観ることもできたし、仕事にも無事に間に合ったよ、ありがとう。今頃1人で観とるんだろうなあ。最後は「えーーー!」て感じで終わったから恋人の感想も聞きたくて「感想を送るように」って指示を出しておいた、楽しみ。

今夜は恋人が飲み会で、恋人の方が早く帰ってきたらそのままうちへ。あたしの方が早かったら恋人を迎えに行く予定。きっとまた甘えただで、たっぷりよしよししてあげよ。