楽しい週末が終わりました。

土曜は、恋人が後輩の結婚式に出るってことで送り迎えをして、そのあと恋人が「ちょっと遊んでから帰りたーい」って言ってゲーセン行った。結婚式帰りで酔っ払った恋人は甘えたでかわいくってしょうがない。運転しとるのに抱きついてくるし、腕つかんで離さないし、男の人って彼女にはみんなこんなんなのかって聞いてまわりたい。

日曜は朝4時に出発してボード。人生4度目のボードで、やっとターンができるようになった。ずっと教えてくれとった恋人がイライラして怒って(なぜか関西弁で、それだから余計怖くて何だかしっくりこない)、あたしが恋人が怖くて大泣きしてどうなるかと思っとったけど、そのあと頑張って練習したらできるようになったけど、もう二度と怒らすまいと誓った!あと楽しかったのは、雪がさらさらでまだ誰も歩いてないとこで2人で倒し合いして遊んだこと。子どもみたいなことしとったけどそれが良かった。
どっか出かけるときはいつも車で、特にこうやって遠出のときは行き帰りの時間がとても楽しい。2人で部屋で話すときとは違う楽しさがある。帰ってきて疲れ果てた私たちはこたつで3時間くっついたまま寝ちゃった。恋人はおうちに帰らなきゃいかんかったから、夜遅くなっちゃって途中で起きたときに起こしてあげればよかったよ。

そいえば、金曜は8ヶ月記念日だったんだけども、2人とも一緒にいたのにすっかり忘れとった。忘れることなんてないと思っとったのに忘れるもんだね。恋人はわたしに毎月の記念日にメールを送るっていうのがあったからショック受けてたよ。その代わりに今朝送られてきて、朝からとんでもなく幸せでした。ずっと仲良くいられたらいいなって、ほんとに思う。そういられるように頑張ればいいのか、うん。