2人でいると揺れる

1人のときに思う、わたし恋人に依存しすぎ、って冷静に。いつでもどこでも恋人のことを考えてしまう。それは幸せなことだけれど、恋人と付き合うまではもっといっろーんなことを考えたりしてたはずなのに。恋人との生活を中心に、思考回路が動いている。もっと寛容に、余裕をもって、恋人との関係の距離を保って。付き合い始めてちょっと経ったくらいからずーっと変わることのできないまま来てしまったけれど、やっぱりもっと一人前というか、しっかりしなくっちゃね。恋人も4月から新しい学校で新しい場所でって生活が変わるんだから、それにあたしがぐちゃぐちゃへこんどったり、さみしがっとったらいかんのだよ!うん!