おはよう

早起き。7時30分に朝ご飯を食べに行く予定でちゃんと起きたよ!恋人はモーニングコールに反応すらせずすやすや寝ておられますが。起きてもすぐ出られるからうらやましい。

昨日寝る前、私の病気の話になって久しぶりに弱気に。そのうちに恋人が、「心配だ」って涙。恋人が泣いとるの見るの初めてだった。今までとは違う恋人の反応に戸惑ったけど、それほど不安にさせとるんだなぁって思った。やっぱり一般的な病気じゃないから、当人の話を聞くしかないし、恋人の不安は漠然としたものなんだろうな。余計不安になるよね。弱気なわたしをぎゅってしてくれながら、黙って涙を流す恋人。一人よがりの不安と恋人からの安心感が一緒になって余計泣けた。

最後の最後に「俺は、俺がお前を幸せにしたいって思っとるだよ」って言ってくれた恋人に、ただただ感謝するだけだ。