最近の2人

  • 恋人の誕生日。

おうちでピザを手作りして乾杯。飾り付けをかなり喜んでくれて、デジカメでパシャパシャ撮っとった。ケーキも、写真がケーキの一部になったやつだったので驚いとった。大成功。ネットでいろいろ探して、いろいろ考えるだけでも楽しかったけど、本人が喜んでくれるたのが一番の喜びだったなあ。

  • 置き手紙。

恋人からの初めての置き手紙があった。仕事から帰ったら、電気につるしてあったひもにぶらさがっとった。その日は仕事場でちょろっと恋人が一緒で、そのまま家に帰ったんだなあって思っとったんだけど、「近くで時間つぶしとるから帰ってきたら連絡ちょうだい、今日もお前と一緒にいたいからお泊まりする」って書いてあった。さみしかったから、嬉しくて大泣きしちゃったよ。もう恋人が大好きでしょうがないよ。

  • 日曜はボード。

チャオに行ってきたよ!寒くて雪も降って、ときどき霧で真っ白。ウエアに降る雪の結晶がすごいかわいかった。恋人に「結晶がきれいならわかるけど、かわいいはどういう感じかわからんわ」とか言われたけど。ふん。ボードは1週間前に初めて行ったときより滑れなくて、泣いて泣いて恋人にいっぱい迷惑をかけた。一生懸命教えてくれる恋人に「もうやりたくない」とか「楽しくない」とか言いながら後悔したっていう大馬鹿なわたし。ほんと根性なし。結局気が乗らなくなって午後はレストハウスでぼーっとしてた。滑って帰ってきた恋人に「1人でつまらんかったでしょ、ごめんね。」って謝られて、なんで恋人に謝らせとるんだろ自分は、とか思ってまた泣けてたくさん謝った。したら「そういう日もあるだよ、また次教えてあげるから一緒にがんばろうね。」って言ってくれて、また号泣。恋人の優しさに涙が止まらなかったよ。昨日のことには何回謝っても謝り足りない。だから今度は歯をくいしばって頑張るからよろしくね。ありがとう。
今回は友達カップルも一緒だったから、それはすごい楽しかったなあ。

  • 今日

今日は恋人が仕事の帰りにうちに寄ってくれて「24」観た。一緒にお昼ごはん食べて、まったりした。ちょっとでも会えると嬉しい。まあ、もちろんずっと一緒にいても楽しいけど。先週は火、水、木、金、土とうちにお泊まりしたもんね、ひどいよね…。

なんかいっぱい書きすぎてわけがわからなくなった。とりあえずラスベガスまで1週間!そして、恋人とはすっごいうまくいっとるってことくらい。