平日デート

恋人と、お店が開く10時ごろからはりきって栄へ。わたしの誕生日プレゼントを探しに。パルコと松坂屋三越まわって、結局サマンサプチチョイスの黒の長財布とキーケースを購入。黒でかなりシンプルだけど気に入った。最後2択になって、悩んで悩んで何回も開け閉めして薄い方を選んだ。わたしの中で長財布を選ぶポイントは「厚さ」なんだってわかりました。また1つ大人になった気がする。

恋人は来週誕生日で、すでにプレゼントも買って(ジャパネットたかたでデジカメ購入)うちに届いているんだけど、それとだいたい同額のものをもらえることになってて、財布とキーケースだとまだ余分がある。腰たけのグレーのニットコートを買ってもらった。それでもまだ14000円くらい余りがあるから何買おうか迷い中。

ランチは五右衛門で。パスタの量は半分でいいわーっていつも思う。