イベント月間の始まり!

昨日の夜から恋人がうちにお泊り。「24」を観るつもりだったのに、2人ともこたつでうとうとしちゃった。今年初めてのこたつにやられたな。
今朝はトイザらスに行って、ラスベガスの飛行機とかの待ち時間の暇つぶし用にちっこいボードゲームを買った。オセロとかダイヤモンドとか5つのゲームができるやつね。UNOもついでに買った。早く旅行の準備したい。
恋人を家に置いて仕事にきた。恋人は夜、他の学校の先生たちと教採合格の祝賀会なんだって。しかもスーツで!!!!ここ重要。わしゃわしゃできる!お酒飲むから私が仕事帰りに迎えに行くことになっとるし、楽しみでしょうがないや。

トイザらスへ行く途中に、恋人が急に「お前のこと好きだよ」って言って、ミスチルの「しるし」の間奏部分が流れとって、なんか感情がこみあげてきて涙が出た。嬉しかった、すごく。