今日からまた一緒ー

恋人は今日で平日終了なので、わたしもそんな気分。今日は昼からの仕事だったので、朝うちに来て一緒に「24」観た。恋人は朝ゆっくり寝たい人じゃないし、まあ半分暇つぶし的なのもあるけど、ちょっとした時間にそうやって来てくれるのが嬉しい。来るのは知っとったけど、家でるくらいに電話かけてきてくれるもんだと思ってて、今日電話でたら「もうマンションの下だよ」って言うから驚いた。朝起きて1分もしないうちに恋人に会えて恋人の胸に顔をうずめれて幸せだったなあ。幸せな1日の始まり。

ラスベガスまでの日めくりが25日になって2人でニマニマ。あとはボードの早割チケット買った。冬は忙しーい!(主にプライベートが)