そんなにぎゅっとせんでもどこにも行かんよ

  • 土曜

恋人のお母さんと香嵐渓へ。県内有数の紅葉スポットだけあって人がすごいいたけど、もみじが太陽の当たり具合で色が違ってて綺麗だった。色鮮やか。お母さんが嬉しそうにしてたのがすごい嬉しかったなあ。恋人はお母さんがいるのにもかかわらず、甘えてくるし、ほっぺにちゅうしてくるし、面白かったなあ。お母さんは呆れとったよ。

帰ってきて、事件があったりして大騒ぎ大泣き。しまいには恋人を怒らせて、さらに大泣き。「もう寝る」って言われて、うわーってなって「わかったおやすみ」って言ってお風呂に入ろうと脱衣場で脱ぎながら泣いとったら、恋人が来て「落ち着きな」ってぎゅってしてくれた。ひくひくしとったのがおさまったら「嫌いになったりなんかしてないからね、だいすきだよ」って言ってくれたからたくさん謝りながら泣いた。「んもーまた泣くー」てぎゅってしててくれて「お布団くるまでちゃんと起きて待っとるから、お風呂入っておいで」って優しく。どんなに激しく泣いて、困らせても、最後の最後には恋人が救ってくれる。ありがとう。

  • 日曜

半年記念日!日付変わったときにメールしてくれた、一緒にお布団の中におったのに。昼間は別々にいたのだけど、夜に名古屋駅に迎えに来てくれて、またおうちに泊まりにきてくれた。だいすき。名駅のイルミネーションが車の中からだけど見れて嬉しかった。おうちでブームな「24」を観て寝た。寝かけている恋人がなんか優しくてすごい幸せだった。夜中も何度か目覚めて私がもぞもぞしとると、手握ったり、背中とんとんしてくれたり、肩を寄せてくれたりしてくれて、そのたびに好きだなあ幸せだなあって思った。