あったかーい

更新が滞るときは恋人と一緒におるんだな。わかりやすい。

昨日の祝日は、スポーツ用品店にボードのウェアを買いに行った。ボード自体初体験なので、どんなのを買ったらいいかわかんないから、恋人の説明とか聞きながら色とかだけ選んで買った。グローブやニット帽、ネックウォーマーも買ったよ。あとびっくりしたのは、膝とお尻に低反発っぽいガードがついとるスパッツがあったこと。恋人が「これがあればお尻ついてもそんなに痛くないよ」って言うから買ってみた。食費とか雑費以外のお金、久しぶりに使ったよ。

今朝はのんびり起きて遅めの朝ごはん。昼ごはんも兼ねて。恋人は私が仕事に行っている間、美容院へ行っていったん実家に帰ってから、私の仕事帰りに合わせてまたうちに泊まりに来てくれる。明日は恋人のお母さんと3人で紅葉スポットにおでかけ。