今日から日曜まで一緒

昨日の夜は久しぶりにくっついて寝れた。4日ぶり?恋人が実家に帰ったことによって、きっとこういう毎日が当たり前になるのだなあとも思う。慣れないと。木曜の夜までさみしい思いはするけども楽しみの方がおっきくてわくわくできるようにね。

ボードの話したり、テレビ見たり、お酒飲んだり。意外と早く寝たなぁ。でもうとうとしとったら妹と友達が帰ってきて、また目が覚めて話したりした。しかも恋人はふすま一枚で襲ってくるから恐ろしい。

朝起きて、恋人が今まで住んどった部屋の鍵を返しに行くのについてった。空っぽになった部屋をデジカメにおさめた。5ヶ月とちょっと何度も通って何度も一緒に寝た部屋、恋人はなんともなさそうだったけど、あたしはちょっとさみしかった。恋人にとって、あの部屋は教採の勉強のための部屋だったから、部屋を出ることによって合格した実感がわくんだって。

そのあと恋人の膝の病院へ。待ち時間にボードの予定とか立てる。11月、12月の土日がどんどんうまっていく。楽しみ。ラスベガスだってあと1ヶ月ちょっと。

今月からお互い3万円ずつ1つのお財布に入れてそこからデート代をだすことにしました。貯金するための生活をするのであります。