王子様

今朝は恋人のおうちでお目覚め。ロフトから降りて、下のソファでごろごろ。なかなか目が完全に覚めなくて、恋人が「ここに寝りん」て膝枕してくれたり、肩貸してくれたり、ぎゅってしてくれたり、寒くないようにってブルゾンかけてくれたり。余計に夢見心地になっちゃった。んで、「ココア買ってきてあげる」って言うから、「あたしもついてく」って言って、冷たい空気を感じながら1分くらい歩いて自販機へ。恋人も何か飲むんかなと思ったら、あたしのココアだけ買って終わりだった。自分は飲むのないのに、わざわざ外に出てココアを買ってくれようと思った恋人の気持ちがうれしくて、また好きになった。

今夜は妹が友達を連れてきてうちで鍋。恋人も参加。