待ち遠しくて

朝から1時間も電話しちゃった。眠そうなあたしを気遣って「寝かせてあげようか?切る?」て言ってくれたけど、恋人が電話したくてかけてきてくれとるんだから切ったらもったいないと思って何とか目覚めとったよ。最近は、お互いの誕生日が近づいてきたから、プレゼントとか何したいとかそういう話が多い。とにかく12月、1月と、恋人の誕生日からクリスマス、ラスベガス旅行、初詣、私の誕生日、ミラコスタに泊まってディズニーまで、もりだくさんだからそりゃ楽しみでわくわくしたくなるさ。「今年はイルミネーションがキレイなとこにいっぱい行きたい」ってあたしが言いたかったことを恋人が言い出したから驚いた。今年の冬は、今まででいっちばん好きな冬になりそうだなー。