ずっと一緒

土曜は、ラスベガスが出てくるサンドラブロック主演の「デンジャラスビューティ2」をおうちで観て、夜は妹のバイト先で妹と3人で飲みました。6時間くらい飲み続けて、3人でてくてくおうちに向かって歩いとるときに、平和だなあって思った。なんていうか。妹も早く彼氏作って4人で飲みたい。

んで、日曜は昼間でおうちでごろごろして、夕方から大学友カップルと池田山(岐阜)の夜景を見に行くダブルデート的な約束があったので、それまでゲーセンでひたすらコインゲームした。久しぶりにコインを吸いとられたよ。時間になったから友達カップルを迎えに行って、2時間くらい車をすっ飛ばして夜景を見に。天気もよくて星もきれいですごかった。時間が止まったみたいだったよ。

初めて友達カップルと遊ぶ、みたいなことをしたけど楽しかった。他のカップルがどんな風かも見れるし。冬はみんなでボードかなー。

友達カップルはなかなか温度差のある付き合いをしとるんだけどそんな2人を送ったあとに、恋人が「俺さあ、お前に関して不満なこと一つないよ、なんも我慢しとることないし、逆に俺がワガママ聞いてもらっとるって思う」って言ってて、すごいすごい嬉しかった。泣いたり、すねたり、すぐ会いたかったり、ワガママだなあって自分のこと思うから「何一つ文句ない」ってのが意外だった。あたしを喜ばすためだけにそんなこと言うとは思えない正直な人だから尚更。そんな幸せな帰り道だったから、恋人がおうちに帰っちゃったけどさみしくなかった。すぐにまた「おうちついたよ」って電話くれたし。かわいいなぁ、もう。