これはきっと未来につながっとる

昨日もお泊りでした。て言っても連続じゃないよ。その前は1人で寝たよ。

昨日は恋人のほうが会いたかったみたいで。「家でお風呂入ってから行っていい?」って聞いたら「ボーリング行きたい」って言うので、化粧落とさずに恋人のうちへ。「もーすぐおうち着くに?そのまま行く?」って電話したら「とりあえず中に入っといで」って言われて部屋へ。そしたら「作戦成功ー!」だって。すぐに会いたかったんだって。確かにお風呂入って髪の毛乾かしとると時間かかるもんね。喜んどったよ。よってボーリングもなし。なんじゃそら。そんな恋人がとてつもなくかわいい。

でもおなかすいて、30分以上車ですっ飛ばしてJoyfullへ。他のファミレスじゃなくてどうしてもJoyfullで食べたくてね、2人とも。ご飯食べながらラスベガスの本見て、それからまあ自分だったら見たくないようないちゃこきぶりをかましてました、すみません。恋人の目がすごい優しくて、目からなんていうか私を大切に思ってくれとるのが伝わってきて、幸せでしょうがなかったよ。今朝も起きてごろごろだらだらくっついたり離れたりふざけたり楽しかった。いつもお互いが目が覚めたとき「おはよ」って言ってキスをするんだけど、今朝、いつもどおりしたあとに恋人が「早くこういうのが毎日になってほしい」ってつぶやいたから、私は「そうだね」って言って恋人の体に巻きついた。幸せってほんと感じられるんだね。

せっかくだから合格祝いは家族水入らずでやりなよって私がその場に同席するのはなくなったはずなのに、さっき恋人からメールきて「やっぱりお前も一緒に。」ってさ。なんてこったー。