くっついて寝るのがすき

昨日は、仕事帰りに恋人に会いに行って帰るつもりが、恋人に「えー帰っちゃうのー?」と言われたので「しょーがないなぁ(内心そんなこと思っとるわけがない)」って言ってお泊りしてきました。恋人がこの前遊んだ先生からソファをもらったんだけど、実家に持ってけないって言うからうちに置いとくことなって車で運びました。ちょうどソファが欲しかったとこで喜んどったら「お前自分のものにする気じゃないだろうね?ちゃんと返してもらうからな」って言われた。わかっとるもん!

甘えたり、甘えられたり、お互いちゃんと自分の気持ちに素直になれて、相手に接することができとる気がする。どっちも無理して背伸びすることなく。居心地の良さをすごい感じた。