出張終わって携帯見たら恋人からメールが1件。

「親父がさあ、早いうちにマナミにご飯食わせてくれるって。楽しみだね、緊張だね、ドキドキだね。きっと親父笑ってるけど観察するからがんばってね。」

だって。ひぇー。さすがに緊張するよね。とにかく早いうちっていつ!?恋人は今夜、知り合いの先生の家(嫁の里帰りのため)に遊びに行くって言っとったから電話はできなさそうだし。詳しい事情が聞けずじまい。まだ急ぎじゃないし、いいんだけどさ。

昨日の夜は仕事終わってからゲーセン行って夜更かししたよ。だって寝たの朝6時だもん。ドンキホーテで買い物したりして、大学生かよって思った、この生活。

昨日「お前のことほんと好きだわー」って言われて、嬉しくてジタバタしたら「かわいいなー」ってジタバタされた。バカップルでけっこう!楽しくてしょうがない。寝るときもなぜかあたしの笑いが止まらなくて、恋人にもうつって大変なことになった。そうやって毎日毎日積み重ねていくんだね。