焦っちゃダメだ

どうも涙腺がゆるい。今日も恋人の前でまた泣いてしまった。素直に、不安に、なりすぎるのか。恋人がそれでも変わらずに私を好きでいてくれることに、涙が溢れて。でも最近すごく泣くことが多いから、「俺とおって、お前は幸せなのかなって不安になる」って言わせちゃったこと、思わせちゃってことは悪いなあって思う。幸せなのに、こんなに好きで、毎日わたしを満たしてくれとる恋人に、そんな思いをさせたら申し訳なさ過ぎる。

「お前には俺しかおらんと思う」って、まさにその通り。そう、私にはあなたしかいないんだよ。「もし4月から離れ離れになっても、おれとお前は何も変わらんのだよ。」って勇気づけてくれる恋人が大好きだ。未来のことを軽々しく「大丈夫」だなんて言う人は嫌だなあって思ってきたけど、今の恋人にそうやって言われると、安心できるし、私も頑張ろうって思える。


昨日、中日が優勝したから飲むぞーってうちに来て、そのままお泊り。今日の昼間は、印鑑(実印と認印)を教採合格祝いとして買ってあげた。出来上がりは1週間後。こうやって大事なものをプレゼントできるのってすごい嬉しい。

こうやって日記を書いとるときの穏やかな気持ちでずっと恋人を想っていられたらいいなぁ。毎日笑って、恋人と一緒に幸せを感じ続けていられたら、そんな幸せなことはないなあ、がんばろう。