独り占めしたい

恋人が職場に来る日は、いつも会いたくなる。恋人が仕事を終えて帰っちゃったあとはいつも。顔は見れる、でも十分に話せないし、くっつくこともできない状況に、うわわわてなる。昨日もそうだった。会いたくて会いたくてたまらんかった。なんでもないようなメールを送ったら「逢いたい」って恋人からきてびっくり。気持ち読まれとったんかや?

仕事終わりに迎えに行ってうちに連れてきた。風邪っぴきの二人でお酒飲みながら、ラスベガス計画をたてた。たぶん年末に行くことになりそうで、きっと休めるだろうとは思うけど実際どうなんだろうって感じ。年休をとるのはあたしの権利でもあるわけで。旅費はほんとに恋人が出してくれるっぽい。神。

朝方嫌な夢を見て泣いて起きたわたしを「だいじょぶだよ、俺がここにちゃんとおるからね」ってよしよししてぎゅっとしてくれた恋人。そのあと何分もしないうちに恋人は眠りに落ちてった。ちょっと面白かった。恋人の風邪治らないかなー、苦しそうなのとってあげたい。