すでに電話2回

ほんとに毎日くだらない話ばっかりしとるなー。実のない話っていうか。半分コントみたいなときもあるし。でもきっとそういう時間こそ大事だと思う。

「外におるのが気持ちよくなったねー秋だねー」なんて言っとたら「紅葉でも見に行こっか」って。そうやって季節を感じれるどこかに行けるのがほんとに嬉しくて「行きたい行きたい行きたい」て興奮して答えちゃったよ。明日の夜は恋人の部屋に泊まることにもなったし、明日のデート何着ていこうか、デジカメ忘れずに持ってかなくちゃって、楽しみだよ。

その前に職場でも会えるから、へらへらしないようにしよっと。でも「付き合ってからなんか冷たくなった気がする」て言われたんだった。私はそんなことないと思うけど。変によそよそしいらしいよ。あんまり話しとると素で名前呼びしそうで怖いし、ちょっと話すと触りたくなるんだよ!