ドラクエ男

疲れたときに恋人に電話すると、疲れが半減する。今日もお世話になりました。

今日は朝から恋人がかわいかった。メールと電話でこんなに盛り上がれる自分に拍手。

昨日、大好きな観覧車に大好きな恋人と乗った。しあわせ。綺麗な夜景が目の前にあって恋人が「デジカメで撮れるかな」って言ったけど、夜景が見たくなってデジカメの画像見るんだったら恋人とまた観覧車に乗って見たいから「んーん、見たくなったらまた来るからいいの」て言った。恋人と一緒に見るからよけい綺麗に見えるんだよきっと。今度の金曜にまた乗る。今度は水族館付き。

恋人の気持ちが伝わってくると、胸がほんとにちくんと痛むよ。漫画みたいだけど、ほんとだよ。不思議。