書いとる自分がうざい

昨日は仕事終わっておうちに帰ってきたら、ゲーセンから帰る恋人から電話かかってきて、何分か話しとるうちに「おうちまできちゃった」って言われてベランダから下見たら、ほんとに恋人の車があって、うわわわわてなった。昨日は職場で会う日だったし、恋人の授業に参加したんだけど、くっつけないし甘えられないのと恋人の家に自由に行けんくなった状況で会いたい度が増しとったから、うれしくてうれしくてしょうがなかった。すぐくっついちゃった、やっぱり恋人の体温と匂いは落ち着く。

ねずみリゾートのサイト見たり、ミラコスタで結婚式するといくらかかるか見たり、色んな話をしたけど、やっぱり顔が見れて、相手の体温を感じられる場所におるのが何よりも幸せだよね。最初は「マナミが電話で会いたそうだったから」て言っとったけど、帰りに車まで送ったときは「会いたかったから来たんだよ」て言うから、胸がきゅんきゅんしてどうかなりそうだったよ。心臓もちません。

妹が木曜から部活の合宿に行くらしく、木曜に泊まりにきてくれるかもしれん。金曜からおとうさんとおとうさんの実家に帰るから、それが朝早くだったりすると無理かもしれないけど。

恋人のことをまたたくさん好きになった昨日でした。ちゃんちゃん。