呆然

昨日は最低なことが起こった。生徒に、私が恋人の部屋に行くのを車でつけられてバレた。ありえんかった、生徒の車が駐車場に入ってきて目があった瞬間は。ちょーめんどくさい。てことで、恋人の部屋にこれまでみたいに自由に行けなくなった。誰かにバレてめんどくさいのも嫌だけど、のんびり二人で会える場所がなくなるってのがほんとつらい。

でも我慢しよ、だいじょぶ。って思っとったら・・・

妹が一人暮らししたいと言い出して、なんかお金のこととか考えたらけっこういけそう。あとはおとうを説得するのみ。さっき部屋も探してめぼしもつけた。これがうまくいけば恋人はうちに住めばいいだけ。恋人がすんなり「いいよ」て言うかはわからんけど。とにかく家が生徒にバレた以上、早く引き払いたいって言っとったし。実家に帰るのもアリだもんなぁ。

それに一緒に住むのって何かと大変だよね。慎重になるべきだよなあ。