そこはもう自分の気持ち次第

さっき恋人と電話したときの話。学校で「付き合ってどのくらいたったらえっちしてもいいの?」とか「26歳の男の人ってどのくらい我慢できるのー?」て女子高生に質問攻めにされたそうな。3人いてどの子も26歳と付き合っとるんだと。みんなで合コンしてそれぞれ付き合ったとしか思えない…。やっぱ車持っとったり、おごってもらえるのがいいのかや。それでちょっと顔が好みだったり、優しければ付き合う、みたいな。

あたしは付き合うハードルが高い(完全に好きだと思えないと付き合えない)から、付き合ってすぐ体を許すのも抵抗ない。恋人は付き合うハードルが低い(もっと知りたいなあ、好きになれるかもと思ったら付き合える)から、えっちもその子を知るための方法らしい。高校生の子たちを見とると「付き合ってすぐえっちは…」とか思っちゃうからそれは年のせいかや。人それぞれの価値観があるからさ、自分が嫌だと思ったら断ればいいし、いいなって思えばちゃんと避妊してすればいいと思うよ。もちろん相手は大切な人でね。

こんなこと考えとるとおばさんになった気分だよ。ひー。

今日は仕事終わったら恋人の部屋行く。早くくっつきたいよ。仕事がんばろー早く時間経てー。まあその前に職場に来るんだけども、恋人が。