おだやかーな毎日

昨日ちょっと仕事で疲れて恋人によしよししてもらいたいなーて思っとったら、仕事終わりにきたメール読んだら胸がいっぱいになって、しっぽふって泊まりに行った。最近テレパシーとかあるんじゃないかと思うことが多い。

もともと昨日は職場で会う日で、たまたまケガ人も出て恋人と仕事上で接触する機会があったんだけど、生徒のケガの状態とか話しとったらそれ見た生徒たちに「いちゃこいてんじゃないぞー」とか冷やかされた。何言われたってかまわんけどね、冷やかされとるうちは。そいえば、他の学校で小池徹平に似てるとか言われとるらしく(生徒に)、無性に腹がたつ!確かに髪型とか輪郭とかなーんとなく似とるかもしれんけど。キャーキャー言われて喜んどる恋人が憎たらしいわ。

とか書いてたら電話きたよ。今日はあたしが仕事始めた頃に恋人は仕事終わるからうらやましい・・・。実際うらやましいとか言える立場じゃないけど(あたしは正規採用で、恋人は講師だから)。発表まであと2週間ちょっとかー、まだあるなあ。