見とるだけで満足

昨日の夜は恋人と恋人の中学友と飲んだ。そういう場に連れてってもらえるってことが嬉しかった。よく恋人から名前だけ聞いとった人に実際に会えた感じとか、うわわわって。恋人が嬉しそうに友達と話すのを見ながら、自分の地元の友達を思い出して会いたくなった。自分にもある友達の存在が恋人にもちゃんとあって嬉しかったなあ。

そんな帰り道、恋人はお酒を飲んだからあたしが運転しとったんだけど、長い赤信号で恋人があたしに抱きついてキスしとるところをうっかりさっきまで一緒にいた恋人の友達に見られた。絵的に、恋人がわざわざあたしに抱きついてって感じだったから、恋人が「さいてーい、俺からってばれとるし、次会ったとき絶対言われる」とか駄々こねとった。かわいいやつめ。でも自分が同じ立場になったら火吹きそうになるくらい恥ずかしいだろうな。

酔っ払った恋人も、眠たい寝起きの恋人もすごいかわいい。26歳だなんて思えない。でもシャワー浴びて着替えてしゃきっとした顔の恋人はすごいかっこいい。なんてこった。