バリ島4泊5日間

幸せで、贅沢すぎた。いい人たちにも会えて友達もできた。毎晩ホテルのラウンジでビール飲んどったときは最高だったなあ、ソファでごろごろしながら、近くの波の音も聞こえつつ、ギターでの生歌。となりには恋人。このうえない幸せで何度も泣きそうになったよ。他には街もたくさん歩いて、川でラフティング、海でマリンスポーツ、ホテルでプールって充実しすぎた旅行でした。

教えてはくれなかったけど、恋人に「旅行に来てまたお前の好きなところ見つけたよ」て言われた。四六時中一緒だったけど喧嘩もなかったし(普段もしない)、日本におるときより開放感があるっていうか自由にくっついたりできたから大満足。楽しかったよ、ありがとね。写真とか一緒に買ってきたものとか大事にしようね。