時間の流れがゆっくりだった

土日は何をしとったかというと、恋人とスターウォーズを観まくってました。観まくっいとったといっても3本ね。ハリソンフォードが若くてハリソンフォードじゃなかったよ。SF映画はこれまで興味まーったくなかったけど、思ったより面白かった。あと3本も絶対観たい。あとはだらだらだらだらお菓子食べたり、昼寝したり。あまりにもだらだらしたから、夜の10時になってどっか出かけようってなって出かけたのは24時間あいとるゲーセン。恋人はスロットと麻雀、あたしは麻雀。えんえん3時までやり続けましたとさ。ちゃんちゃん。

土曜はデジカメを買いに行ったわ。そーだった思い出した。明日からの旅行に間に合うようにね、人生初デジカメ、冬のボーナス万歳。


ときどき1人で不安になったり。基本的に幸せな気持ちがいっぱいなのになぁ。明日からバリ島へ旅行だし楽しみすぎる!今夜から恋人の家に転がりこんで早く眠りにつきたい。けど、不安なのは今日2人とも朝から寝たから今日の夜眠れるかどうか…、あたしは余分には眠れないし、恋人は眠くもないのに寝るなんてもったいないと思う人だし、不安。