毎日思うけれど

下の夢を見てすぐにたまたま恋人から着信があって、夢の話をしたら「近くにおるし、ちょっと寄ってこうか」て言ってくれて、車中で15分くらい会った。優しいなぁもう。幸せだなぁわたし。

あと、今日ほんとは元彼女と会う予定の日だったんだけど、前日にメールしても連絡がなかったみたいで会わなかったらしい。

今日の出張の帰り、一緒の学校で働いとる同僚(しかも大学の1年先輩)と一緒に車で1時間くらいかけて帰ってきたときに、お互いの恋愛の話になって、恋人のことを話しながらほんとに大切にしたい人だなぁって再確認した。しかも「幸せそうだなー、話を聞くだけだけどうまくいっとる気がするし、彼の話をするあんたが楽しそうだもん」て言われて、また幸せになった。同僚も幸せそうで、二人して相手のありがたみを実感。「こんなに好きでどうするんだろうねー」とか言い合っとった、バカだね。