おつかれさま

一人で起きて出かける準備をして、そろそろ出かけようと思った時間に恋人を起こしたら「5分だけ」って離れない恋人、なんてかわいいんだろ。


昨日の夜は2時過ぎまでゲーセンの麻雀で遊んで、二人とも睡魔に襲われながら帰宅。お互いの定位置に横になって恋人のあったかさを感じながら眠りに落ちようとしたら、「いつもいつもありがとね、試験受かったらほんとにマナミのおかげだと思う」ってつぶやきながら頭ぽんぽんしてくれた恋人。泣きそうになったよ、嬉しかったってのもあるけど、恋人にもプレッシャーがあってずっと勉強してきとったんだなって改めて思った。そんな恋人のそばにおれてよかった。10月入ってすぐ、喜んどるといいなあ恋人と二人で。

そいえば「勉強終わったあとの俺がほんとの俺だから」って言われたんだった。こわい…どうなっちゃうんだよ!ほいほい遊びにでかけて連絡とれないとか、ありうる。 いやだー!