同棲とはまた別な

昨日は恋人を駅まで迎えに行って、そのあと晩御飯食べて、ゲーセン行って恋人の部屋に帰ってきました。なんだか本当に恋人の部屋がうちみたいになってきたよ。試験を終えた恋人は、試験がどうだったかをめいっぱい話してくれた。「話してくれるまで待つ」とか思っとったけど待つ必要もなかったよ。期待し過ぎてもしなさ過ぎてもって感じの言い様だったから、とにかく「1日目おつかれさまね」って抱きしめてあげた。

今日は2日目で口述試験。駅まで送ってあげた。4月なんて、恋人の試験をこうやって支えてあげられるなんて思いもしなかった。なんか近くにいる気がするよね、ほんとに。

スーツ姿の恋人を何度も何度も抱きしめたい衝動に駆られたけど、シワになっちゃいかんからちゃんと我慢したよ。今日帰ってきたらぐしゃぐしゃのわしゃわしゃにしてやりたい。でも恋人は今日飲んで帰ってくるから迎えに行かない限り会えないな、きっと。