顔見て話したい

15日の朝からさっきまで地元に帰っていたので、今日久々に会う。3日ぶりが久々なのとかやっぱダメ?しかも地元におるときだって、1日2,3回電話したり。まったく!

今夜はくっついて寝るから楽しみで嬉しくて幸せ。

その前に24日に元彼女と会う話を何とか消化せねば。

元彼女が「会って話したい」と恋人にメールで話を持ちかけてきたのだけど、会う必要がある話なんてよりを戻したいとかそういう話くらいしか考えられない。視野が狭いのかわたし。要は顔を見て、触れられる状態で話したいってことでしょ。実はその話は前に一回しとって、「会ってくるけど、心配しないでね」て報告されたことに「言ってくれたんだし、だいじょぶか」なんてのんきに思っとって、とりあえず「ホントは会って欲しくないよって思っとることは忘れないで出かけてね」て話で終わっちゃったんだよね。でもなんか友達に話したり、色々考えとったら、そもそも電話かメールで話してくれればいいんじゃないかとか思ったり。恋人も「会って話したい」て言われた以上、会おうかなって思うのかな。2年も付き合った人だし、やっぱ人と人のつながりである以上、無視するわけにもいかないのかな。それはすごいわかるだよ。でも。やっぱ会って欲しくないよ。

と、いう話を今日会ってからしようと思う。これって束縛?普通許せるもの?笑顔で送り出せるものなのか、わからなさすぎる。「友達だから」て言われればそれまでか、友達の制限なんてしたくないし。ただそれが元彼女だっただけなんだし。ってそこが一番ひっかかることなんだけれど。んーもやもやもやもや。でも心にひっかかったままじゃ、後々よくないと思うから恋人に話してみる。